エントリを、ユーザーごとにソートしたいです

「まったく何も分からない・・・」そんなユーザーさんの為のフォーラムです。どんなご質問でもお気軽にどうぞ。
返信
sal
アクティブユーザー
記事: 23
登録日時: 2006年11月20日(月) 11:53

エントリを、ユーザーごとにソートしたいです

投稿記事 by sal » 2013年11月21日(木) 14:43

こんにちは。
現在、何店舗かある会社のサイトを作成しているのですが、

新着情報、商品案内、採用情報とエントリを作成し、

各店舗さんにユーザー権限を(user1、user2、user3...等)与え、
それぞれに情報を登録していってもらい、
各店舗の個別ページ(user1.php、user2.php、user3.php...)で、
その3つのエントリ内容を各ユーザーごとで表示させたいと思っています。

そのままだと各ユーザー全店舗の、新着情報、商品案内、採用情報が
時系列に全て表示されるだけのページになってしまうので、

各ユーザーでソートし、
user1ならuser1が登録した『新着情報、商品案内、採用情報』をuser1.phpへ、
user2ならuser2が登録した『新着情報、商品案内、採用情報』をuser2.phpへ、

と、いうように表示をさせたいのですが、これは可能でしょうか?

というのも、普通でしたら『新着情報、商品案内、採用情報』のスキーマを全てまとめた
1エントリを各店舗さんに登録していってもらうだけなのですが、
今回はそれとは別に全店舗の新着情報を時系列に表示させたり
全店舗の商品全てを条件でソートする検索機能を付加させたいもので・・・

もし、可能でしたらどのようなコードを記入すればよいかお教え願えませんでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

返信