Internal Server Error について

「まったく何も分からない・・・」そんなユーザーさんの為のフォーラムです。どんなご質問でもお気軽にどうぞ。
返信
h-k
記事: 1
登録日時: 2017年2月24日(金) 23:40

Internal Server Error について

投稿記事 by h-k » 2017年2月25日(土) 00:20

2009年より、ファーストサーバのウルトラビジネス2というサービスを利用しており、CMS Designerはver.1.18bを導入して問題なく使用できていたのですが、本日確認してみたところコンテンツマネージャにアクセすると下記エラーになり表示する事ができなくなっていました。

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, [no address given] and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

CMS Designerで作成したPHPファイルも全て同じエラーになっています。
※ファーストサーバのコンフィグレータ画面や、HTMLファイルは正常に表示できています。

最後に、そのサイトにアクセスしたのは去年の9月頃だったのですがその際は問題ありませんでした。
それ以降は、特に使用していないため、ファーストサーバ側にこの様なケースについて問い合わせを行いましたが、特に大きな更新は無くPHPの問題になるとの事でした。

知識不足で申し訳ありませんが、この様なエラーはどこに原因があるのかご教示いただけないでしょうか。

ご確認いただけますよう宜しくお願い致します。

返信