表示の確認

「まったく何も分からない・・・」そんなユーザーさんの為のフォーラムです。どんなご質問でもお気軽にどうぞ。
返信
洪辰錫
記事: 4
登録日時: 2006年7月11日(火) 16:28

表示の確認

投稿記事 by 洪辰錫 » 2006年8月09日(水) 11:03

お世話になります。

さっそく質問させていただきます。

現在「表示の確認」の機能をつけましたが、

非公開のものは表示しません。

マニュアルには非公開のものも表示するって書いてましたが、

なんか私の場合は表示しないです。

どこの部分を修正すれば良いか教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

webmaster
Site Admin
記事: 1451
登録日時: 2004年12月10日(金) 10:09

Re: 表示の確認

投稿記事 by webmaster » 2006年8月09日(水) 12:36

webmasterです。洪辰錫さん、ご質問ありがとうございます。

ご質問の件ですが、ひょっとすると、entrypageurlに、エントリ一覧のページへ
のリンクを指定されていないでしょうか。

マニュアルの表記が分かり難いのですが、エントリ詳細を表示するページに
対しては非公開のエントリも表示するようになっていますが、エントリ一覧の
ページに対しては非公開エントリは表示しないようになっています。

なぜこのような仕様になっているかというと、エントリ一覧で確認したいのは
「他のエントリも含めて、実際にユーザーが閲覧するものと同じ画面」である
事が多いと考えている為です。

非公開エントリの表示の確認をしたい場合、大変お手数ですが、詳細表示用
の画面を別途用意して頂き、entrypageurlにはそちらのURLを指定して頂ければ
と思います。m(__)m

エントリ一覧ではなくエントリ詳細を指定している場合は不具合が考えられます
ので、再度ご連絡頂ければ幸いです。

返信