チェックボックス

こんな機能をつけて欲しい、こんなマニュアル(又はサンプル)が欲しい、CMSDのサイトにこの説明が欲しい、などなど、今後のご要望についてなんなりとお寄せください。
すぐに対応できるとは限りませんが、極力検討させて頂きます。
返信
soitilow

チェックボックス

投稿記事 by soitilow » 2005年4月11日(月) 21:46

はじめまして、CMS Designerを使って以前から構想していたサイトを作成できないかと挑戦中です。

エントリを登録する時に、チェックボックスを使えるようにできないでしょうか。
つまりdataタグを追加するということですよね。
需要はあると思うんですけど・・・。

webmaster
Site Admin
記事: 1451
登録日時: 2004年12月10日(金) 10:09

Re: チェックボックス

投稿記事 by webmaster » 2005年4月11日(月) 22:21

 webmasterです。

 soitilowさん、ご意見ありがとうございます。
 チェックボックスについてはご要望が出てから考えようと思っておりました。
 今回ご要望を頂いたので、予定に組み込みます。

 現在他の作業中のため、すぐにとはいかないと思いますが、お待ち頂ければ
と思います。

soitilow

楽しみに待ってます

投稿記事 by soitilow » 2005年4月12日(火) 15:37

回答ありがとうございます。
チェックボックスが追加されればかなり便利になると思います。

チェックボックスを使いたい状況って多いと思うのですが、
みなさんmenuタグで代用してるんでしょうか?

返信