アカウント削除のお願い

こんな機能をつけて欲しい、こんなマニュアル(又はサンプル)が欲しい、CMSDのサイトにこの説明が欲しい、などなど、今後のご要望についてなんなりとお寄せください。
すぐに対応できるとは限りませんが、極力検討させて頂きます。
返信
luis
アクティブユーザー
記事: 20
登録日時: 2007年1月08日(月) 17:35

アカウント削除のお願い

投稿記事 by luis » 2023年9月10日(日) 18:54

ユーザーズフォーラム管理者様 

メールと重複します、ご寛恕くださいますよう。
メールサーバーの不調か、ご覧になっていないのか、二週間たっても音沙汰がないため、こちらにも投稿させていただきます。

CMS Designerユーザーズフォーラムのアカウントの削除をお願いいたします。

ユーザー名: luis
メールアドレス: r**8@vivaldi.**t (伏字で失礼いたします。)

CMS Designerを使わせていただき、当フォーラムでは管理者様・他ユーザー様にずいぶんと助けていただきました。
ありがとうございます。
私事ですが、最近は自サイトの更新を続ける気力が失せて、SNSなどのwebサービスからも離れてしまいました。
そういった事情ですので、申し訳ありませんが、登録を解除させてください。
投稿済みの記事については、参照なさる方に有用であるなら、どうぞ残しておいてください。
お忙しいところお手間をかけますが、よろしくお計らいください。

最後に、貴社の益々のご発展をお祈りいたします。フォーラムで縁を持ちましたユーザーの皆様も、どうぞよいネットライフを。
夏の疲れが蓄積した頃です、お体には充分にお気を付けください。これまでたいへんお世話になりました。

返信