要望です

こんな機能をつけて欲しい、こんなマニュアル(又はサンプル)が欲しい、CMSDのサイトにこの説明が欲しい、などなど、今後のご要望についてなんなりとお寄せください。
すぐに対応できるとは限りませんが、極力検討させて頂きます。
返信
ちぃぱぱ
記事: 1
登録日時: 2007年1月15日(月) 15:10

要望です

投稿記事 by ちぃぱぱ » 2007年1月15日(月) 15:19

現在、商店街を紹介するサイトにてr導入を検討中ですが、田舎の商店や飲食店でPCをお持ちでない場合があります。
ご自分でサイトを更新していただく事を考えたときに、携帯から更新できる管理画面があると商談もしやすくと便利かなと思います。

現在の管理画面を改造して対応できるのか、今後携帯版の管理画面を準備する予定があるのか、ご回答をお願いします。

webmaster
Site Admin
記事: 1451
登録日時: 2004年12月10日(金) 10:09

Re: 要望です

投稿記事 by webmaster » 2007年1月15日(月) 23:48

ちぃぱぱさん、ご要望ありがとうございます。

携帯からの更新機能については、申し訳ありませんが現在の所予定がございません。m(__)m
仰る通り、需要はあると思うのですが、JavaScript等を一部使用している為、CHTMLなどの携帯向けHTMLへの対応が難しくなっております。

最近ではOperaブラウザ等が搭載された携帯端末も増えておりますので、中にはCMS Designerが動作可能なものもあるかもしれません。
例えば、(これは携帯端末ではありませんが)WiiのOperaブラウザにてCMS Designerの管理画面が動作したという報告もございます。

以上、ご要望に沿えず大変申し訳ありませんが、現状はこのようになっております事をご了承頂ければ幸いです。

返信