非公開データの表示の確認が突然できなくなった

ユーザーさんによるシステムの不具合報告です。できるだけ状況を詳しくご報告ください。

モデレータ: webmaster

返信
yeuchi
記事: 1
登録日時: 2010年12月02日(木) 07:59

非公開データの表示の確認が突然できなくなった

投稿記事 by yeuchi » 2011年7月06日(水) 19:09

お世話になっております。

さくらインターネットのマルチドメインサーバーでCMS Designer を利用させていておりましたが、
突然、管理画面の【表示の確認】ボタンが機能しなくなりました。

ひと月前に更新した際には問題なく使用できていましたが、
本日、新たに登録した非公開データの【表示の確認】ボタンを押すと、
表示されるページのデータ部分は真っ白。
もちろん公開中のデータは【表示の確認】ボタンからも表示されます。

管理画面にログインしないで、showclosedentry=yes を打ち込んだ時と同じように、データが呼び出せない状況です。
その他の部分に問題は見つかっていません。
また、CMS本体側には変更を加えていません。行ったのは管理画面からの更新作業のみです。
このサーバーにアップしてあるファイルを、他社(CPI)のマルチドメインサーバーに、そのままアップしてみると、こちらではきちんと表示されます。

何らかのサーバー側の仕様変更による影響でしょうか?
対処法などありましたら、ご教授いただければ幸いです。

返信