Invalid argument supplied for foreach()

ユーザーさんによるシステムの不具合報告です。できるだけ状況を詳しくご報告ください。

モデレータ: webmaster

返信
ゲスト

Invalid argument supplied for foreach()

投稿記事 by ゲスト » 2005年2月25日(金) 07:57

はじめまして。CMS Designerに大変興味があり、最近ちょくちょくサイトを試作しておりました。

ver.0.9.6a[β版]がリリースされておりましたので早速アップグレードしたのですが、ログイン後「ユーザ管理」や「一覧を表示」等のボタンを押すと、以下のような表示がページ頭に出ます。

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/****/WWW/cmsdesigner/include/user.php.inc on line 93

新規ユーザも作成できますし、動作に不具合はないようなのですが、気になるので質問させていただきます。こちらの表示を消すことは可能でしょうか?

webmaster
Site Admin
記事: 1451
登録日時: 2004年12月10日(金) 10:09

Re: Invalid argument supplied for foreach()

投稿記事 by webmaster » 2005年2月25日(金) 08:30

webmasterです。
 ご報告ありがとうございます。
 ver.0.9.6bにて修正致しました。

一部のサーバでは、ある条件でこのWarningがでるようで、以前別の箇所でも
対処したのですが、今回新たに追加コードに対処を適用するのを失念し
おりました。

おそらくもうWarningが出なくなっていると思いますので、お試し頂ければ幸いです。

ゲスト

ありがとうございます!

投稿記事 by ゲスト » 2005年2月25日(金) 09:07

とっても早いのでビックリしてしまいました。
早速のご対応ありがとうございます。

だんだんと機能が増えてきて嬉しいです。
今後も楽しみにしてます。

返信