facebookのいいねボックス

「まったく何も分からない・・・」そんなユーザーさんの為のフォーラムです。どんなご質問でもお気軽にどうぞ。
返信
greenplus
記事: 1
登録日時: 2011年12月06日(火) 11:22

facebookのいいねボックス

投稿記事 by greenplus » 2012年1月11日(水) 23:46

こんばんは。

facebookのいいねボックスが表示されませんエラー表示が出ます。

このウェブページは見つかりません
次の file://www.facebook.com/plugins/likebox.php?hr ... eader=true のウェブページは見つかりませんでした:file://www.facebook.com/plugins/likebox.php?hr ... eader=true
エラー 6 (net::ERR_FILE_NOT_FOUND): 指定したファイルまたはディレクトリは見つかりませんでした。

お知恵をお借りできましたら、幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

miya
パワーユーザー
記事: 85
登録日時: 2006年3月25日(土) 09:20
お住まい: 東京都

Re: facebookのいいねボックス

投稿記事 by miya » 2012年1月12日(木) 17:53

greenplusさん、こんにちは :D
greenplus さんが書きました:facebookのいいねボックスが表示されませんエラー表示が出ます。

このウェブページは見つかりません
次の file://www.facebook.com/plugins/likebox.php?hr ... eader=true のウェブページは見つかりませんでした:file://www.facebook.com/plugins/likebox.php?hr ... eader=true
エラー 6 (net::ERR_FILE_NOT_FOUND): 指定したファイルまたはディレクトリは見つかりませんでした。
おそらくCMS Designerの問題じゃないとは思いますが。。。

私も詳しくはありませんが
http://developers.facebook.com/docs/ref ... gins/like/

URLかWidthの指定のところに、空白か半角スペースが入っていませんか?
あるいはURLが間違っているとか。。。

返信