フリーワード検索の検索結果表示画面のカスタマイズについて

「まったく何も分からない・・・」そんなユーザーさんの為のフォーラムです。どんなご質問でもお気軽にどうぞ。
返信
bcacsato
パワーユーザー
記事: 233
登録日時: 2005年11月27日(日) 14:05

フリーワード検索の検索結果表示画面のカスタマイズについて

投稿記事 by bcacsato » 2012年10月07日(日) 22:04

フリーワード検索機能を使ってみました。

entry/body で全テキストデータが表示されますが、そうではなく、
特定の項目のみを指定して表示することは可能でしょうか?

といいますのも、今回作成したエントリが、文章情報はまったくなく、
list項目(商品の型番)とfile項目(PDFファイル)のみのなエントリなのです。
そのため、entry/body で全テキストデータを表示する形だけでは、
英数字の羅列のみの意味不明な文字列となってしまいます。
そこで、各項目をタグで整形して見やすくするとともに、
PDFファイルへのURLのような表示しても意味がないものは非表示にしたいです。

試しに、通常のデザイン定義ファイルのように
下記の通り記述もしてみましたが、何も表示されませんでした…。

コード: 全て選択

<xsl:for-each select="entry">
<h2><a href="{@url}"><xsl:value-of select="title" disable-output-escaping="yes" /></a></h2>
<ul>
<xsl:for-each select="name-list/listitem">
	<li><xsl:value-of select="name" disable-output-escaping="yes" /></li>
</xsl:for-each>
</ul>
</xsl:for-each>
恐れ入りますが、検索結果の表示のカスタマイズ方法について教えてください。

返信