リファレンスマニュアル中のソースコードをコピーできるようにしてほしい

こんな機能をつけて欲しい、こんなマニュアル(又はサンプル)が欲しい、CMSDのサイトにこの説明が欲しい、などなど、今後のご要望についてなんなりとお寄せください。
すぐに対応できるとは限りませんが、極力検討させて頂きます。
返信
bcacsato
パワーユーザー
記事: 233
登録日時: 2005年11月27日(日) 14:05

リファレンスマニュアル中のソースコードをコピーできるようにしてほしい

投稿記事 by bcacsato » 2012年10月07日(日) 16:57

リファレンスマニュアル中のソースコードを実装する際、
入力の手間を減らすため、また入力ミスを防ぐため、
出来ればマニュアルからソースをコピーしたいです。

しかし、マニュアルからコピーしてエディタに貼り付けると、
余計なタグがたくさん付加されており、まったく使えません。

マニュアル中のソースをコピーできるようにしていただけますと大変助かります。

※例えば、下記の1行をコピーして貼り付けると、
 <form method="GET" action="searchresult.php">
 下記のようになります。

コード: 全て選択

<form method="GET" action="search<form method="GET" action="search<form method="GET" action="search<form method="GET" action="search <form method="GET" action="search <form method="GET" action="search <form method="GET" action="search<form method="GET" action="search<form method="GET" action="search <form method="GET" action="search<form method="GET" action="search<form method="GET" action="search <form method="GET" action="search <form method="GET" action="search<form method="GET" action="search<form method="GET" action="search <form method="GET" action="searchresult resultresult .php">.php">.php">.php">.

webmaster
Site Admin
記事: 1451
登録日時: 2004年12月10日(金) 10:09

Re: リファレンスマニュアル中のソースコードをコピーできるようにしてほしい

投稿記事 by webmaster » 2013年5月21日(火) 14:25

対応が大変遅くなりまして申し訳ありません、webmasterです。

今回、ようやく原因をつきとめることができ、マニュアルのPDFファイルの差し替えを完了致しました。
原因は、WordからPDFを作成する際のオプションで「アクセシビリティ」のところにチェックを入れていたことでした。
これをオフにしたところ、問題が解決致しました。

お手数をおかけいたしますが、ダウンロードページより再度ダウンロードして頂ければ幸いです。m(__)m

bcacsato
パワーユーザー
記事: 233
登録日時: 2005年11月27日(日) 14:05

Re: リファレンスマニュアル中のソースコードをコピーできるようにしてほしい

投稿記事 by bcacsato » 2013年5月21日(火) 14:53

webmasterさま
承知いたしました。
ご対応ありがとうございました。

返信