動作確認

ユーザーさんによるシステムの不具合報告です。できるだけ状況を詳しくご報告ください。

モデレータ: webmaster

返信
サーバー

動作確認

投稿記事 by サーバー » 2005年7月14日(木) 23:18

不具合報告とはちがいますが・・・
サーバーの動作確認報告です。

さくらインターネットサービスのプレミアムサービスでNGでした。

ある意味私にとっての大きな不具合ですが・・・

わざわざレンサバを変えてまでは使う気はしねーなー

なんとかして

webmaster
Site Admin
記事: 1451
登録日時: 2004年12月10日(金) 10:09

Re: 動作確認

投稿記事 by webmaster » 2005年7月15日(金) 00:20

 webmasterです。
 うう、すいません、さくらインターネットはどうやらXSLT関連のモジュールが
インストールされていないようですね・・・(確認したわけではありませんが)。

 XSLT関係はCMS Designerの肝なので、この辺が無いともうお手上げ状態です。
 申し訳ないです・・・。

 さくらインターネットさんに、下記URLと共に「XSLT関連モジュールを使えるように
して欲しい」とお願いすると、ひょっとして何か回答がもらえるかもしれません。
 http://cms.al-design.jp/product2.html

サーバー

営業してください

投稿記事 by サーバー » 2005年7月15日(金) 15:18

ソフト制作者からレンサバ各社に要望をだしたらどうですか。

これもある意味、営業でしょ

ユーザーに任せないで下さい。


使えるレンサバがふえればユーザーもふえるんだから!

webmaster
Site Admin
記事: 1451
登録日時: 2004年12月10日(金) 10:09

Re: 営業してください

投稿記事 by webmaster » 2005年7月15日(金) 15:56

 webmasterです。
 さっそく、よく聞く名前のレンタルサーバー各社に要望をあげてみることにします。

 実を申しますと、以前はレンタルサーバー会社さんに要望メールを送っていたり
したのですが、その都度決まり文句のように言われたのが

 「ユーザーさんから要望があったら対応を検討します」

 だったのです。

 とはいえ以前よりはCMSDのユーザーさんも増えてきて、少しは訴求力もあるかな
と思いましたので、要望メールを再度出してみようと思います。

 ご意見ありがとうございました。m(_ _)m

返信